バレンタイン海賊団へようこそ バレンタイン海賊団

バレンタイン海賊団

バレンタイン海賊団

* トリックスターF鯖で活動してるギルドのブログです。 *

--/--/--*--*  スポンサーサイト


*** スポンサー広告 * Permalink * TOP ▲ ***

2010/02/14*Sun*  バレンタイン海賊団とは?
バレンタイン海賊団 とは?

2010年2月14日に結成した海賊団(ギルド)です
元のG名(今は船の名前)は「CAPE of VALENTINE」です。

一度、活動を停止を余儀なくしましたが
この度 元リリ・ファロン(現:春鬼莉々音)
元ミュリア・オーク(現:シオン・ラグナ)の2人によって
再活動しようと名前を改め、活動しています。

活動鯖等は特に今のところ決まっておらず
とりあえず、オーロラ・メロディのどちらかにいるかと思います。
買い物は音 狩りや雑談は光 のようなもんでしょうか。

最後に、少人数編成で小じんまりと活動して行きたいです。
特に決まりなどはマナー以外御座いませんので
ちゃんとした統制のとれたギルドでは無い事をご理解ください。
何せ、海賊なんでね!
でも、迷惑をかけない事ヽ(´ー`)ノ

皆で仲良くしましょうね!

以上 -- 船長:春鬼莉々音




*** ◆ このギルドについて * Permalink * Comment:0 * TrackBack:0 * TOP ▲ ***

2010/02/14*Sun*  海賊募集要項
 海賊募集要項 

◇下記ルールを守れる方
◇マナーのある方
◇突然のボケにも対応できる方
◇堅苦しいギルドは苦手だという人
◇あいさつがちゃんとできる人
◇迷惑を最低限でもかけない人

上記を知った上で、この海賊船に乗ることを決意して頂きます。

船長や副船長の舵取りは、少々荒いかも知れませんので
荒波にも耐えれる タフでまったりした人が好ましいとも言えます。
好みを言ってもアレなので、とりあえずマナーを守れば
好きにしてくれて構いません。
何度も釘をさしますが、他人に迷惑はかけない事!

少人数ながらも盛り上がるギルドを目指しています。
もちろん大人数になれば、ちゃんとしたGイベントなども企画したいです。
雑談・お手伝いがメイン活動です。
後は、少々のおふざけなどするかもしれません(船長が

入って損は無いかと思いますが
波がキツ過ぎたらスミマセン。





以上 理解くだされば、あなたも今日からうちの海賊団の一員になれます!
一緒にカバリア島を冒険しましょう(≧д≦)




*** ◆ このギルドについて * Permalink * Comment:0 * TrackBack:0 * TOP ▲ ***

